〒416-0937 富士市前田字新田866-6

田子の浦みなとマルシェ&朝市にご来場いただきまして、ありがとうございました。

昨日は、雨の中、「田子の浦みなとマルシェ&朝市」が開催いたしました。

雨予報だったため、事前より予定していました漁船乗船体験や、岳南電車ミニトレイン乗車体験、また、肝心の生しらす販売など中止になる行事も多く、また、出店の規模も縮小となり、楽しみ待っていてくださった皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

雨の中スタートしたマルシェ&朝市でしたが、なんと9時ころには奇跡的に雨もやみ、岳南電車ミニトレインの乗車体験を行うことができました!

雨予想にも関わらず、準備してくださったスタッフの皆さまには本当に感謝いたします。

また、田子の浦ロックバンド「拳骨パンチ」さんの楽しいステージ進行の中、素敵な音楽もたくさんお届けすることができました。

解体ショーの始まりを待つマグロ~大きい!

漁港での開催は初めてとなりました「田子の浦みなとマルシェ」でしたが、富士丸魚さんの朝市と合体することで、より楽しさがアップされたイベントとなりました。

これからも、田子の浦漁港での面白くて楽しくておいしいイベントを計画していく予定です!!

ご来場いただきました皆様に、今一度感謝いたします。

田子の浦みなとマルシェ&朝市実行委員会