〒416-0937 富士市前田字新田866-6

9月21日(水)漁協食堂は10時30分開店です

お知らせ**                                                                                                                                 9月23日(金)は、田子の浦みなとマルシェ&朝市開催のため通常の漁協食堂はお休みいたします。        11月8日(火)は、貸し切りイベントのため、通常の漁協食堂はお休みいたします。

おはようございます。

曇り空の漁港です。

23日に予定しております「田子の浦みなとマルシェ&朝市」日のお天気が心配です。

雨の場合、予定しておりました「岳南ミニトレイン乗車体験」「漁船乗船体験」は中止となります。

なんとか雨が降らないよう祈るばかりです・・

本日は

出漁いたしましたが、台風のため海が濁り、水揚げがなかったため、生しらすはハーフ丼(生しらすと釜揚げしらすが半分ずつ)にてお召し上がりいただけます。

赤富士丼、紅白丼も数量限定でご用意しております。

刺身のコーナーはお休みですが、コロッケ、黒はんぺんフライは売店にて販売しております。

営業時間は13時30分まで、食材がなくなり次第終了となりますメニューもございます。

*田子の浦漁協では、席の間隔をあけ、アルコール消毒を各所に配置し感染対策に努めています。

田子の浦漁協