〒416-0937 富士市前田字新田866-6

11月3日(水)漁協食堂、只今、開店準備中!

おはようございます。

いいお天気になりました。漁港は風も少なく、穏やかな朝を迎えています。食堂内からの富士山もきれいに見えます。

只今、漁協食堂は、10時30分の開店に向け準備中です。

本日のおすすめは、6種類のお刺身などと釜揚げしらすがのった『日替わり丼』味噌汁付き800円です。(6種類のお刺身などの情報は、食堂カウンターのホワイトボードをご覧ください。)

数量限定ですので、お目当ての方はお早めにどうぞ!

そして、もっともっとしらす丼と一緒にお刺身を食べたい方には・・

こちらのお刺身コーナーも絶賛開店中です!ハーフ丼(生しらすと釜揚げしらすが半分)や他の丼と一緒にオリジナル海鮮丼にして食べるのも贅沢ですね。

11月からの新メニュー『親子だし漁師茶漬』味噌汁付900円も、限定15食です。しらすといわしの親子だしが、いいハーモニーとなって、釜揚げしらすと醤油漬けのちりめんを包みこみ、なかなか味わい深いお茶漬けとなっています。

スナックコーナーでは、田子の浦しらすと三島馬鈴薯のGI(地理的表示)コラボコロッケたみこちゃん静岡名物黒はんぺんフライも、ビール、ノンアルコールビールなどとともに販売しています。

営業時間は10時30分から13時30分です。食材がなくなり次第終了となりますメニューもございます。

漁船を見ながら、のんびりとした休日を、田子の浦漁協食堂でお過ごしください!

*漁協食堂では、席の間隔をあけ、一方向に配置し、椅子、テーブルのアルコール消毒、食堂内各所へのアルコール消毒の準備をして感染対策に努めています。

田子の浦漁協