〒416-0937 富士市前田字新田866-6

10月22日(金)本日『ハーフ丼』でのご提供です。

おはようございます。

今日はどんよりとした曇り空が広がっています。日中、雨足が強くなりそうなのでこちらへお越しの際は足元に十分お気をつけ下さい。

本日はしらす漁がお休みの為、冷凍の生しらすを使用した『ハーフ丼』にて提供させて頂きます。

田子の浦のしらすは冷凍でも抜群のおいしさです。ぜひご賞味ください^^


また季節限定メニュー 『 I(愛)のユッケ丼 』 、本日もございます!!
生しらすを、ユッケダレにつけて、卵の黄身をのせたスタミナ丼です!
さらに数量限定の人気メニューとして、生しらすを沖漬けにし、上に卵黄をのせた『赤富士丼』、市場直送の旬のお刺身と釜揚げしらすをのせた通称『日替わり丼』もご用意しております。ぜひご賞味下さい。

★食材が無くなり次第、終了となるメニューもございます。あらかじめご了承下さい。

★営業時間は10:30~13:30までです。

田子の浦漁協食堂では、新型コロナウイルス対策として海側への一方向に席を配置し、間隔をあけて密にならないように工夫をしております。また数カ所にアルコール消毒を配置しておりますので、手指消毒のご協力をよろしくお願い致します。

田子の浦漁協