〒416-0937 富士市前田字新田866-6

10月20日(水)朝獲れ生しらすを使用した『ハーフ丼』を提供させて頂きます。

おはようございます。
今朝も寒く感じましたが、日中は気温あがり過ごしやすい一日となりそうです。


本日、食堂分の生しらすがご用意できましたが少量の為、少しでも多くのお客様に獲れたての生しらすを提供できる様に『ハーフ丼』で提供させて頂きます。田子の浦産のぷりぷりした生しらすをぜひご賞味ください。
朝獲れ生しらすが無くなり次第、冷凍の生しらすを使用した『ハーフ丼』を提供させて頂きます。

大好評の新メニュー『I(愛)のユッケ丼』を本日も数量限定で提供させて頂きます。
また、大き目のしらすを沖漬けにしてその上に卵黄をのせた『赤富士丼』も人気のメニューです。ぜひご賞味ください♫

売店では、田子の浦産のしらすと三島馬鈴薯を使用したGIコラボコロッケ『たみこちゃん』、静岡県特産の黒はんぺんを使用した『はんぺんあげ』も大変人気です。ぜひご賞味下さい。

★営業時間は午前10時30分から午後1時30分までです。

★食材が無くなり次第終了となるメニューがございますので、あらかじめご了承ください。

田子の浦漁協では、新型コロナウイルス対策として、海側への一方向に席を配置し席の間隔を空けて皆様をお待ちしております。消毒用のアルコールを数カ所にご用意しておりますので、手指消毒のご協力をよろしくお願い致します。

田子の浦漁協