〒416-0937 富士市前田字新田866-6

10月11日(月)『ぷりぷり生しらす丼』あります。

おはようございます。

今日は曇り空が広がっていますが、10月とは思えない少し汗ばむ気温です。

本日、食堂分の生しらすを確保できましたので朝獲れの生しらすを使用した『ぷりぷり生しらす丼』を数量限定で提供させて頂きます。朝獲れたての生しらすが無くなり次第、冷凍の生しらすを使用した『ハーフ丼』で提供させて頂きます。生しらすをたくさん食べたい!!^^というお客様、お早めにご来店ください♫


また大き目のしらすを沖漬けにした『赤富士丼』、市場直送の旬のお刺身と釜揚げしらすをのせた通称『日替わり丼』も数量限定でご用意させて頂きます。

また漁協食堂の新メニュー『 I(愛)のユッケ丼 』も数量限定でご用意しております。生しらすをユッケダレにつけ、卵の黄身をのせたスタミナ丼です。お好みによりたまねぎのみじん切りをのせ、違った食感をお楽しみ下さい♪

売店では、田子の浦産のしらすと三島馬鈴薯を使用したGIコラボコロッケ『たみこちゃん』を販売しております。
一度食べたらきっとくせになります^^ぜひご賞味ください。

★営業時間は10:30~13:30です。
★食材が無くなり次第終了となるメニューがございます。あらかじめご了承ください。

田子の浦漁協食堂では、新型コロナウイルス対策として海側への一方向に席を配置し、間隔をあけて密にならないように工夫をしております。また数カ所にアルコール消毒を配置しておりますので、手指消毒のご協力をよろしくお願い致します。

田子の浦漁協