〒416-0937 富士市前田字新田866-6

9月30日(木)本日は『ハーフ丼』でのご提供です。

おはようございます。

今日で9月も終わりですね。そして明日からは緊急事態宣言も明けて、嬉しい反面また第6波が来ない事を切に願わずにはいられません。漁協食堂も新型コロナウイルスの感染症対策として、テーブル等のアルコール消毒や間隔を空けて密にならないような工夫、手指消毒用のアルコールの設置等行っております。
年内の最終営業日まで、多くのお客様においしいしらす丼をご提供出来るよう精一杯努めさせていただきますので、感染症対策のご協力を引き続きよろしくお願い致します。

本日はしらす漁がお休みの為、冷凍の生しらすを使用した『ハーフ丼』を提供させて頂きます。


またリピーター続出の新メニュー 『 I(愛)のユッケ丼 』 を数量限定でご用意しております。
生しらすを、ユッケダレにつけて、卵の黄身をのせたスタミナ丼です!
生しらすの新たな魅力をぜひお楽しみください!!

さらに数量限定の人気メニューとして、生しらすを沖漬けにし、上に卵黄をのせた『赤富士丼』、市場直送の旬のお刺身と釜揚げしらすをのせた通称『日替わり丼』もご用意しております。ぜひご賞味下さい。

★食材が無くなり次第、終了となるメニューもございます。あらかじめご了承下さい。

田子の浦漁協食堂では、新型コロナウイルス対策として海側への一方向に席を配置し、間隔をあけて密にならないように工夫をしております。また数カ所にアルコール消毒を配置しておりますので、手指消毒のご協力をよろしくお願い致します。

田子の浦漁協