〒416-0937 富士市前田字新田866-6

9月25日(土)漁協食堂、只今開店準備中!

おはようございます。いいお天気になりました。

漁協食堂の文字も、朝日に光に輝いています。

只今、食堂は開店準備中です。

今日も、獲れたて!!ぷりっぷり!!鮮度抜群!!おいしさ抜群!!の生しらすをたくさんご用意しています。

「田子の浦のしらすを一度食べたら忘れられないの。」と昨日のお客様の嬉しい一言。その言葉が励みになります。ありがとうございます。

今日のしらすです~

ぷりぷり感を感じられる大きさ!一匹一匹身がしっかりしていて、光ってます!

この素晴らしいしらすを『生しらす丼・味噌汁付き800円』でお召し上がりください。

本日は、お休みメニュー無し、全メニューをご用意しています。数量限定品もありますので、お目当てのメニューがある方はお早めに。

また、漁協内では、スナックコーナー(しらすコロッケたみこちゃん)、お刺身コーナー、コーヒーやかき氷などの出店もございます。

営業時間は10時30分から13時30分です。食材がなくなり次第終了となりますメニューもございます。

*漁協食堂では、感染対策として、席の間隔をあけ、テーブルを一方向に配置し、テーブル、椅子はアルコールで拭き上げ、各所にアルコール消毒をご用意しています。

田子の浦漁協