〒416-0937 富士市前田字新田866-6

9月23日、10時30分より漁協食堂営業致します

おはようございます。

本日は薄っすらと雲に隠れていますが富士山が顔を出しています。

本日はしらす漁がお休みの為、冷凍の生しらすを使用した『ハーフ丼』を提供させて頂きます。


また早くも大好評いただいている、新メニュー 『 I(愛)のユッケ丼 』 もご用意しております。
生しらすを、ユッケダレにつけて、卵の黄身をのせたスタミナ丼です!
生しらすの新たな魅力をぜひお楽しみください!!
数量限定のメニューとなっていますのでお早めに!!

売店では田子の浦産のしらすと三島馬鈴薯を使用したGIコラボコロッケ『たみこちゃん』、静岡県産の黒はんぺんを使用した『はんぺんあげ』を数量限定で販売しております。お子様からご年配の方まで大変ご好評いただいております。ぜひご賞味下さい。

食材が無くなり次第、終了となるメニューもございます。あらかじめご了承下さい。
営業時間は、10:30~13:30までです。

田子の浦漁協食堂では、新型コロナウイルス対策として海側への一方向に席を配置し、間隔をあけて密にならないように工夫をしております。また数カ所にアルコール消毒を配置しておりますので、手指消毒のご協力をよろしくお願い致します。

田子の浦漁協