〒416-0937 富士市前田字新田866-6

9月17日(金)『ぷりぷり生しらす丼』『I(愛)のユッケ丼』あります。

おはようございます。今日から台風の接近に伴い静岡県は悪天候が予想されています。

明日は残念ながら臨時休業させて頂きますので、よろしければ本日、足をお運びください^^

本日、食堂分の生しらすを確保できましたので朝獲れの生しらすを使用した『ぷりぷり生しらす丼』を提供させて頂きます。

また先日から、漁協食堂に新メニューが仲間入りし早くもご好評頂いている『 I(愛)のユッケ丼 』も数量限定でご用意しております。生しらすをユッケダレにつけ、卵の黄身をのせたスタミナ丼です。お好みによりたまねぎのみじん切りをのせ、違った食感をお楽しみ下さい♪

売店では田子の浦産のしらすと三島馬鈴薯を使用したGIコラボコロッケ『たみこちゃん』、静岡県産の黒はんぺんを使用した『はんぺんあげ』を数量限定で販売しております。お子様からご年配の方まで大変ご好評いただいております。ぜひご賞味下さい。

田子の浦漁協食堂では、新型コロナウイルス対策として海側への一方向に席を配置し、間隔をあけて密にならないように工夫をしております。また数カ所にアルコール消毒を配置しておりますので、手指消毒のご協力をよろしくお願い致します。

田子の浦漁協