〒416-0937 富士市前田字新田866-6

9月13日(月)朝獲れ生しらすの丼、あります。

おはようございます。
今日は朝から蒸し暑く、本格的な秋の到来はもう少し先のように感じます。朝夕の寒暖差がありますので、皆様体調を崩されないようにご留意下さい。

本日食堂分の生しらすを確保できましたので、数量限定で田子の浦産の朝獲れ生しらすを使用した『ぷりぷり生しらす丼』を提供させて頂きます。

また先週より、漁協食堂に新メニューが登場しました。

その名も『 I(愛)のユッケ丼 』です。

名前の由来は、GI(地理的表示保護制度)登録の田子の浦しらすの新メニューということで、GIのI(表示)とスタミナつけて頑張って!という愛情の愛から、漁協からの愛の表示を丼で!~ということで名付けました。

『Iのユッケ丼』は 生しらすを、ユッケダレにつけて、卵の黄身をのせたスタミナ丼です! 生しらすの新たな魅力をお楽しみください!!

食材がなくなり次第終了となるメニューもございます。あらかじめご了承ください。

田子の浦漁協食堂では、新型コロナウイルス対策として海側への一方向に席を配置し、間隔をあけて密にならないように工夫をしております。また数カ所にアルコール消毒を配置しておりますので、手指消毒のご協力をよろしくお願い致します。

田子の浦漁協