〒416-0937 富士市前田字新田866-6

9月8日(水)新メニュー『I(愛)のユッケ丼』大好評です。

おはようございます。今日は少し日差しが強く感じますが、時折吹く風がとても心地よいです。
今日はしらす漁がお休みだった為、冷凍の生しらすを使用した『ハーフ丼』での提供となります。

少しガッカリされたしらすファンの皆様!朗報です!!
今週より、漁協食堂に新メニューが登場しました。

その名も『 I(愛)のユッケ丼 』です。

生しらすを、ユッケダレにつけて、卵の黄身をのせたスタミナ丼です!早くも大好評のメニューとなりました^^

名前の由来は、GI(地理的表示保護制度)登録の田子の浦しらすの新メニューということで、GIのI(表示)とスタミナつけて頑張って!という愛情の愛から、漁協からの愛の表示を丼で!~ということで名付けました。

生しらすの新たな魅力をお楽しみください!!

売店では田子の浦産のしらすと三島馬鈴薯を使用したGIコラボコロッケ『たみこちゃん』、静岡県産の黒はんぺんを使用した『はんぺんあげ』を数量限定で販売しております。お子様からご年配の方まで大変ご好評いただいております。ぜひご賞味下さい。

田子の浦漁協食堂では、新型コロナウイルス対策として海側への一方向に席を配置し、また間隔をあけて密にならないように工夫をしております。また数カ所にアルコール消毒を配置しておりますので、手指消毒のご協力をよろしくお願い致します。

田子の浦漁協